スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NCJは頭がおかしいのか

なんすかリミテッドってwwwwwwwwwwwwww
僅かなPKWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
んなクソ仕様にすんならもうNPVPにした方がはええだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

現状の7鯖をそのままにしてNpvp鯖を新たに増設すれば現行のままでいいんじゃねえのって思うんだが、
サーバー管理めんどくせえから新鯖は増設しねえのかな・・・


PKだけをしたいって人は正直めっちゃ少ないと思うんだけど、狩りとPKが出来てこそのリネージュなんで
こんなに制限されたらマジやめちゃう人多いんじゃないか・・・

立ちフ○ラしてるとき太もも掴んでくる子って良いよな

ちょうどこんな感じ
AIIQ6jf.jpg

続きを読む

ことねちゃんのシャメ

http://www.cafe-athome.com/maids/729/

光と髪型で隠してるけどアゴあと30センチくらいあります

宝箱10個開けて

NscBscあと現生で100kだけでした^o^

IN数調べるためのイベントだろうけど、2pc3pc腐るほどいるだろうからこんなんで測れるのだろうか・・・



あと前回のコメであったけど、ドニーが中身変わってるかどうかなんてすぐわかるやろw

当然のごとく変わってます

うす移動うす

鯖移動来たけどまだ詳細は決まってないみたいですね^o^

現段階だとエミュとしてはシリかリゲル行くっぽいけど、俺はどうすっかなーって感じ。

リゲルのELFもいるし2鯖で遊ぶのもありかなー^o^
プロフィール

アル

Author:アル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。