スポンサーサイト


猛者です

おはようございます
朝5時半です。ついにBIGさんが死んだとからしいですね!
で早速BIGさんのブログを拝見しにいきました



俺は自分のENDには触れない主義なんだが、



俺のアホ死へのいましめも含めて、今日は書いてやるかwwwwwww




・・・?
僕に殺された時よりアホ死ってことはほんと相当なアホ死だったらしいです。

まあ調子乗って殺されたなら前と同じパターンに入るかなと読んでます。
僕はただの傍観者なんでなんとも言えませんが
今まで以上に総力とか無くなりそうですね。


ECBはどうしようもない←()


んでまあ僕もそろそろ復帰しようと思ってるんですが、
NZさんがブログになんか書いてたけどぷーくんのクランに行く事は多分無いかなーって思います。
俺の性格知ってる人なら解ると思うだろうけど、マルタを除いた元鞘に収まろうとおもいまs


KGとのPKは引き継ぐのかどうかはまああっち次第ですが僕は正直どうでもいいのでやってくるならやるって感じですかね。
KGなんか相手してもつまらなかったですし・・・


ま、俺もそうだったのかもしれないけど目に見えて格下のクランなんかやってもオナニーでしょただの・・・
PK楽しむなら死やPH行ったほうが楽しそうですね

まあでも








































ECBだけはどうしようも無い←これは流行る気がしてならない・・・
負けるなぷーくん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アル

Author:アル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
