スポンサーサイト


この前戦争行った感想

8月18日のWWに行ったんですが(2ヶ月ぶりくらい)

3つ巴だったかなSS見る限り。

んで出て思ったのが相手のILのヘタさ。

ILといえばアバターですが、殺すために前衛がBOXしてる奴にかけたりするのが基本だと思うんですが、なぜか回りにすぐ叩ける前衛がいないエルフにかけたりしてるCOIILが多すぎる感じがしました。

うちのILって可能性もあるんですが、ほぼ100%ありえない状況でしたしね。

こんなILばっか増えるなら来ない方がマシな感じがします。

弓エルフにアバターとか仲間を殺してくれ、と言ってるみたいなもんです。
il.jpg

SSはこれなんですが、俺の上にいるのがVelzy?かな多分。こいつとは本鯖では縁切ってます


んで左上がマルタ、ドニー、ぱんだとEXPの人かな(この時うちらは待機中)

まぁFDって奴ですがたまにいってます。

マジこのタイミングで俺にアバターかけるILはILやめた方がいいです。

DEX型の俺のアバタTAはそこそこのdmg出すんで、撃ってる対象とか見ても分かるとおり3タゲもらってます。

その辺も見れる視野広い人でしかILできない気がします。
よって俺はできません。


ILを始めた理由がアバターでTUEEEするんだ。とか言う人ならよっぽど練習しないといけない気がします。







まあ言いたいのは、ILは結構難しいんだと言う事です。

アバターひとつで生死別けますしね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アル

Author:アル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
