

中高生へ

リネージュなんかしてないで勉強してください。
リネージュしてる時間、勉強してたらいい大学行けます。
大学行ったら暇な時間あるんでそれからゲームすればいいんです。
たかがネトゲーで人生棒に振らないでください・・・。

リネージュなんて時間ある奴がつええゲームなんです。
強い奴はまあゲームに一杯時間を費やしてるんです。
真昼間からINしてリネージュをしてる人を傍から見たらどう思います?
気持ち悪いでしょ?
昼間には学校、仕事に行って帰ってきて勉強をして余った時間でリネージュすればいいんです。


ほんとニートはゲームとかしかする事が無いんです。
いい年こいて親の金で伸び伸びしてるんです。
それはそれで羨ましいです。
ただ親が死んだらどうします?
なにも出来ないただのクズになります。
そういう人はもう後はクソみたいな人生歩むだけなんです・・・。
親が金持ちだったら一生働いてなかったけどネーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

元ニートが調子ノリマシターWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWフヒヒWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

働きたくネーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ガンバリマースWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アル

Author:アル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
