

研修

シンドーイWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ハタラキタクナーイWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


今日は昼休みに花見にいこうって事でブッチョーさんのおごりでほかべん+コンビニおにぎりで花見をしました。
若いねんから一杯食うやろ!とか言われておにぎり4個にから揚げスペシャルの大盛りを食わされました。
死にそうでした

メシ食い終わった後営業の部長さんとバトミントンをさせられました
出身校が同じってことですごい面倒見てもらってます
すげえおもしろくていい人デシタ

研修は違う部署でやってるけどその部署の女性がすごいかわいくてヤバイデス・・・27とかストライクスギルワ・・・
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

んはぁっ!○○たんのくせっ毛ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!





多分今後リア充ブログになるとオモイマスシオスシーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ガンバリマースWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アル

Author:アル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
