スポンサーサイト


ダーイWWWWWWWWWWWWWWW

なんか最近話題になってるKRのPK動画見ました。

テンション高すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アバター!アバター!イレイレ!ダーイWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


俺もボイチャしながらやりたいんだけどやってくれません・・・。
この間スカイプ久しぶりにしたら
9割アニメと声優の話になっていて俺ですらまったく理解不能でした・・・
びりーとさりーのコンボはやばいです
1時間くらい無口でした



あとほんと捨てキャラでいいんで45くらいのCOI持ちILさんクラン入りませんか☆

SS生理してたら懐かしいのがでてきた
gggcccc.jpg
最振り直前くらいかなーこれは。
65くらいからほんとずっとGCC篭ってたなーw
確かINT23くらいでh3%くらいでてたからいっきにlvあげまくったなーw



seirei.jpg
んでこれがやばかったイベントだなw
確か2週間?だったかな68から70までいっきにあげたなー
こんときに多分めっちゃ嫌われたと思いますwwwwwwwwww
ほんとほぼ毎日15時間とか狩りしてたなー



roba.jpg

これはいつだろ。
見たこともねえ名前の奴が死クランに入っててまあ捨てだろうなーって思ってたけど65+だったんかなこんときで
まあ垢買って移住してきて時間たってから行動始めたのかしら。
ほんと見たこと無い奴だったから捨てWIZで相手した事あったけど素キャンきまんねえしDIGまで持ってるしなんだこいつ・・・って感じでした。
アク鯖の結構有名な人だったらしいですね?前のパイロットは。
WWWWWWWWWWWって名前だったっけか。それすら忘れた☆
アクの知人に聞いたら前のは操作うまかったらしいです
つか最近全チャしすぎだけど大丈夫なの・・・
3月末から俺も仕事始まるんで頑張ろうな・・・


LinC0003.jpg

あとはコイツカー
正直BIGには感謝してます。
こいついなけりゃリネなんかとっくにやめてたと思うw
しょっぼいPKだけどちょっとした刺激になってたしねw
今現在でBIG殺した事あんの俺とぱんだだけらしいんで俺ら>>>きのこって事だな!!!!!!!!111
まあBIGがヘタだったって言うか俺の作戦が完璧だっただけだった話だけどな・・・








今のリネージュはアイテム課金制になって金かけりゃ誰でも70とかそんなんだし
2PTで龍も食えるっていうクソ仕様になってきて正直つまらんです。
h0.3%出てここウメーって言ってた時代が懐かしいです

もうlv上げる気力ねえし戦争しか楽しみないですマジデ。
4月からは更にINが減るんで自然消滅とかしちゃいそうですw
なんか楽しい事起こらないかなってずっと思ってますしおすし・・・
起こす事は簡単だけど周りに迷惑かける気はないしな
まあ多分あと2年もすりゃリネは終わってそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>起こす事は簡単だけど周りに迷惑かける気はないしな
16行目とすごく矛盾してるな。まぁ無理無理
プロフィール

アル

Author:アル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
