スポンサーサイト


アー

前回の記事でWISが4件くらいきてたんだけど、知り合い限定にしました^^

真似されて邪魔されたらかなわん事に気づいたわ…

狩りばっかしてたらオーレンTLなってたんだけどオーレンに登録してる人どんだけ狩りしてないの…
ちょっと最近色んなブログ回って戦争動画とかPK動画とか見てるんですが
いまだに1人でつっこんで周りに味方いない状態で5BOXとか耐えてスタンもらって死んでる人とかいるんだな・・・

確か75+Kniの人だったけど今はlvありゃ死なないって仕様じゃねえのになんであんな突っ込めるのかなw




まあ関係無い話ですが、なんでDFがあんなに衰退してるのか気になった。
俺がいなかった1~2ヶ月の間に何かあったんすかね・・・

あのクソの事で揉めて人数減ったのは知ってますが今多くて30人くらいなのかな。
JHより少数になるとは思ってなかったナー。

たまたま少なかったのかもしれませんが、前回のケントは人集まらずに終了したらしいし
これからどうなんでしょうかねw




CUCINAは同盟でもなんでもないただのヘルプで行ってるカス達なのでDFαが解散したらどうなるんだろ^o^

正直CUCINAだけの戦争の方が楽しいけど、NPとBBくらいしか相手にできないってのがキツイデス。
MAX5人ですハイ。

10vs5とかの戦争も逆に燃えるけど、それは相手にバインドがいない状態だから楽しめるだけでバインドいたらほんとレイプゲーになるしなw

BBは現状高lvELFがいない?のかな?60くらいが最高なんだろうか。
正直いっぴーのlv高すぎてめんどいです・・・いい意味で・・・

NPは今はしらないけど俺が消える前まではMessiasと俺のバインド対決って感じだったなーw
こっちも人数がうちの倍くらいいてキツイですね。レイプゲーですほんと。




くちなもどこかと同盟組みましょうかね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アル

Author:アル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
