スポンサーサイト


イベントマップエルフの効率

1時間を3セットほどしか計ってないですけど。

最初の1時間は普通に狩りで紋様ありで1h49の1.8%ほど。

次の1時間は色々試行錯誤した結果1h49の2%。

ラスト1時間は完全に効率重視で1h49の3.1%ほどでした。


一応結果としてはそれなりの数字が出るみたいです。
まあ普通にしてりゃまずいですがw
仕様の範囲内で出せる効率だとこれが最高だと思います
この狩り方はまだ俺しかしてないのかな?数人に見られたけど前衛だったと思われます

ただちょっとうざがられるので、この場では書けませんが聞きたい方はWISなりしてきてください


最奥は単騎はきついです・・・スタンなけりゃいけないこともないけど基本的にモンスが痛いす・・・


ぱんださんとペアでいってきましたが、入り口に13くらいいてスタンうってくるのが3と水1とあとガーディアンで
FSで処理ってたけどぱんださんがスタンもらってhpが俺のヒールでギリ間に合う感じで減っていってこりゃやべえな
ってところで俺もスタンもらってぱんださんhp50とかなったらしいです
俺のスタン切れてなかったら確実に死んでたでしょうw
いくなら最低4人はほしいかなw

入り口さえ処理できりゃ2pcでも結構狩れるらしいけど多分もうペアで行く事は無いでしょう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アル

Author:アル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
