スポンサーサイト


ハアアア

ll.jpg
りんかわいいよりんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


クドのFD出るみたいだけどやりたいようなやりたくないような・・・
どうせ夏だから忙しくてやってる暇ないんでしょうが・・・
水銀さんとか余裕で5抜きくらいしそうだな

なぜ俺がエロゲにはまったのか書こう。

正直な所俺は女性恐怖症とまではいかないが、女の人が苦手である。
なぜこうなったかはわからない。
普通に彼女いますが、やはり初対面の女性とかにはちょっとビビリます。
まともに顔見れないし話かけれません。
あとまぁまったく関係ねえけどこんな性格なので、リネージュで結婚してるだけで嫁とか呼んだりしてるのみてると気色悪いです。
なんだこいつらって感じします正直。
あとーーーーくどいてるかなんかしらんがCOIで市場うろついてたらある人が同じクランの女にOEセットを渡したみたいでそれをCOIで観察してたらその女が「燃えたTT」とか言ってて男はそっか残念みたいな事言ってたけど
燃えたのになぜログ流さないのあほなの?死ぬの?って思ったんだけど俺ががめついだけっすかね・・・。
まあゲームの金だしそれくらいなら貢げるんでしょうかw
必死にゲームで女かもわからねえ奴口説いてる奴と、その口説かれてぶっさいくなのに私かわいいとか思っちゃう女はもうだめです・・・。

いやこれ別にエロゲにはまった理由じゃないけどな・・・

2年前?くらいまで俺の頭の中ではエロゲ=抜くためのゲームだったんです。
ある人(厳島=ブランセンチ=ビリー)に処女はお姉さまに恋してる、通称おとぼくってエロゲをゴニョゴニョでまあしらんけどまあそんな感じでやってみたんですが、やはりエロゲとはエロCGを見る物と思ってたので手をつけないままアンインスコしました。

そんで次に教えてもらったのがつよきすってエロゲなんですが、これは短いからちょっとやってみろって言われてやってたんですが、まあこれがものすごくおもしろくて2日で全キャラ攻略するくらいはまってしまってそれからは色んなエロゲしてきました。























その結果ボクの部屋はこうなりました。
2010010612215098e.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

上半身的な意味で汁は流すけど
下半身的な意味で汁出さねーよwwwwwww

みかん鍵鍵で一番左だけわかんね
プロフィール

アル

Author:アル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
