

ういー

オフお疲れ様でした・・・



俺が一番下で一番上が26だったけどテンションの高さがうざかったです・・・

結局7人でオフだったけど楽しかったですw
またやりましょう^s^







リネージュはとある奴を泳がしておいたんですがようやく動き出してくれたなw
あとは破滅ノミですよ^^

以下アラド。
ScreenShot0114_062600390.jpg

一応レアだけ揃えた。
bskの手持ちが20m程で売れるもん売ったら4~50mくらいはあるんで60mくらいにはなるのか・・・

武器は12ウィロがあるんで2次かテラまではウィロで行けるけど
やっぱハルギほしいです・・・
最近200の買いばっかでどこまで値上がるんだと思っております
60くらいで買っとけばよかった;;;;;;;;;;;;;;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アル

Author:アル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
