スポンサーサイト


なぜかぶちぎれている

よくわからん
あのWWの時以来?からなんかしてるみたいで・・・

切れられる理由が一切わからんw
聞くのもだるいし聞いたところでん・・あぁ・・・で?とかなりそうなんでめんどくせー!

なんか白茶で嫌がらせかようぜえとか言ってたけど城主お前らだったんだが・・・・・・・・・

俺も途中で行ったんでほっとんどわかんねえっすけど、くちなで攻めてコンボ練習とかしてて5人殺せてウフフフウwwwwwwwwwって感じだったが、城主だけ狙ってたわけじゃねえしな・・・

ELYがGT敷いてるときヤッテタシナー
まぁそのへんはSSとってないんで証拠は無いんですが

取りあえず未布告ではいってねえしVernerさんの動画見てもわかるようにJHが城主だったって事だけしか覚えて無いな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アル

Author:アル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
