

NCJは頭がおかしいのか

なんすかリミテッドってwwwwwwwwwwwwww
僅かなPKWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
んなクソ仕様にすんならもうNPVPにした方がはええだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

現状の7鯖をそのままにしてNpvp鯖を新たに増設すれば現行のままでいいんじゃねえのって思うんだが、
サーバー管理めんどくせえから新鯖は増設しねえのかな・・・


PKだけをしたいって人は正直めっちゃ少ないと思うんだけど、狩りとPKが出来てこそのリネージュなんで
こんなに制限されたらマジやめちゃう人多いんじゃないか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

THの時もだがあんたが頭おかしい
おかしい頭でなぜこうなるか考えろw

No title

一般は復帰者が増えそう
pkerはユニもしくは、減りそう
減るのはお前らだろw

No title

狩りとPKしたいならUnity最高じゃん
暗殺怖いでちゅーってんじゃないならGCだろうが二の丸だろうが角部屋だろうが全部空いてるし
自殺だろうが暗殺だろうが100回無差別し放題
天国だろ

No title

>PKだけをしたいって人は正直めっちゃ少ないと思うんだけど

そのめっちゃ少ない君たちエミュ鯖ーズと一部基地外を隔離するための
方針だろ
最高じゃん

No title

NCJが頭おかしいんじゃなくて、君の頭がおかしく思ってる人がどれだけたくさんいることやらw

No title

PKメインでやりたいならユニこいや

再度鯖移動したくなるぐらい熱いぞ

No title

漢ならユニ一択でしょ。
俺はユニにいきま。

No title

LoLのランクいくつ?
プロフィール

アル

Author:アル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
