スポンサーサイト


アクサバのTHって人

なんであんなクソみたいな動画上げてるのかな
クラン員の人がめっちゃヘタクソって言ってたから動画見に行ったらマジでうんこだった^o^

一人で相手追いかけましてばっかでクランに入ってる意味がわからない、一人でPKしてたほうがいいんじゃないかな


味方が合わせてくれないとか思ってるなら自分が合わせればいいと思います^o^
スタン入ってる相手へのBOX参加率がゴミすぎるし、マジでスペックだけの本鯖仕様の人なんだなーって感じですね

うちのDEさんを見習ってほしいねほんとw


SW?のナイト陣はスタンうまいんだからそれに合わすだけでKILL取れると思うし、もっと周りに合わせる動きしてみたらいいと思います。


ていうかクラン員は誰も言ってくれないのかな?w
うちだったらお前もう帰れとか、リネージュアンインストールしろとか言われて泣いちゃうと思う

クラン員の人も動画を見て、ここをこうしろああしろって言ってあげるといいと思う。


次の動画もゴミだったらもう何も言えない^o^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

逆に各本鯖のうまい人って誰?
思いつく人で!

No title

THは単独だと(狩場で遭遇など)逃げ回るのみ。
PKは捨てキャラでしか来ないから合わせるなんてともても・・・www

No title

やっぱ他鯖の人から見てもへたですよね

禿げしく同意です!
でもあまり虐めないであげてください!
THさんは心が弱いので!

No title

いいところだけを編集してあれなんだから
許してやってください。

No title

上手い人はタゲあわせや状況判断みたいに分野が色々あるから難しいな。
下手じゃかわいそうだからTHは全て普通より下って訂正してあげなよ

No title

波霧ちんkスープ丸のブログでなんか言い訳してっぞw
http://hamu5710.hatenablog.com/
↑スープ丸のブログw

次のブログUPする時は、ちゃんと謝罪文も載せてね
「アク鯖の批判してすいませんでした」ってね

君がカノのエミュってとこに所属してるって聞いたから、今回の事でエミュレータの人に聞いてきたんだ

ことね?って人には話したら、ごめんなさいって謝ってもらったんで後謝罪文載せてくれたら許そうかと思ってる

あんまり悪鯖なめてっと痛い目あうよ?

No title

アク鯖の批判なんかしてないですねーwwwww
TH個人の事言ってるんですが、なんでアク全体になってるんですかね・・・
プロフィール

アル

Author:アル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
