スポンサーサイト


エロゲうまいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

あてかPKで死んで辛い・・・
前のブログ書いた2日後とかに死にました^o^ツラッwwwwwwwwwww


まあどうでもいいリネージュの話はここで終わりで、最近やったエロゲの話でもしよう。


chusingura46+1

君と彼女と彼女の恋。
のふたつをやりました。

忠臣蔵の方は、赤穂浪士の話ですね
江戸時代に来てしまった主人公が赤穂浪士となって、現代に帰れるようにするって感じの話でした

評価としては75点くらいだったかな・・・

絵が好きじゃないのと、このキャラとセックスできないのかよ!!!!!!ってのがあり低めです・・・


君と彼女とryはNitro+の新作ですね。
一応やったと言えばやったんだけど、やってないと言えばやってない。

この意味がわかるのはやった人だけでしょう・・・

進めるとしたら君とryの方なのでやってみましょう^o^



くどさんが帰ってこないとクラチャでエロゲの話できないからつらいです・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マブラブオルタオモロwwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

アル

Author:アル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
