スポンサーサイト


連合のブログおもしろい

3記事あるのに全部同じことしかかいてないよねあれ・・・
コメント欄も見たんだけど1人だけ正論の人がいて後は頭の悪い人たちがそれに反応してるって感じでおもしろかった

元エミュプレイヤーって人は誰だろうか・・・多分知ってる人だとは思うけど全然わからない^o^/



連合の目標はカノVSエミュに持っていくことって掲げてるけどということはまあ言えば他力本願ってことですよねー

僕はPKが楽しめればいいのでなんでもいいんですけどネー



ていうか普通に連合に入ってない人とOMだかHDいってその人と分配してるとこうちらに目撃されてその人も対象になっちゃったけど、鯖VSエミュにするってそういうやり方で一般巻き込んでいくってことなのかな?
だとしたらとんだ小悪党だなーw



でもしばらくするとリゲルのひよこのように、うにちーのうにちーのようにPKが強くなっていくかも知れないので頑張ってください。
それまでもてばですけども・・・

ひよこもうにちーも最初はチンカスだったのに今じゃ鯖トップやで!!!




あ最後にリゲルのお知り合い達でパプ来れる人いたら連絡くださいTT
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PK楽しめてるのは他の人のおかげじゃないの?

それも含め人に頼ってる時点でひよこを例にだすのはお門違い

他鯖いったからってひよこだしにするって小悪党

まぁ安泰な所で言うのは卑怯やね
プロフィール

アル

Author:アル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
