

カノ鯖近況

特にネタがないけど更新
でも本当にネタがないな・・・

TOIのドロップくらいだけど、そんなにいいものは無くリッチローブくらいかなー。

そんでもって装備がある程度完成してしまってあとはパプ鎧と武器くらい。

今9DISを使ってるんだけど10DISか11GGSか9KVSくらいは行きたいな

アデナは200弱くらいあるんだけど武器は売り無いしパプ行くには足りないって感じ^o^/

pkの方はlvは77になったけどまだまだスタンの決まりが悪い

というのも敵対が大体79~81くらいあるってのが大きい

エミュはナイトのレベルがそれほど高いのが多くないからスタンが回らない^o^

べるじーとじじさんいる時は回るんだけどナーwwwww
そんなこともあり、割とナメプでpkに来られることが多々ある。

そんなかでもEndlessWaltzとKazukiはやばい。
マジでスタンが入らない
かずきはlv81あるしEWはlv79くらいかな?

EWとは敵対っていっても割りと仲よくしててよくWISとかしてます^o^

この人は圧倒的に不利でも来てくれてて中々おもしろい。
でもタイトルが筋肉モリモリなのにあんまり痛くないっていうのがやばいです
でも如何せんDEなので回避がクソのようにありスタンが入らない^o^

マジでレベル上げるしか無いのが辛い^o^/




PSなんかドニーさんが80なって調子に乗ってるみたいなんで次なんか調子乗ったブログ書いたら暴露始めます

また更新します

コメントの投稿

非公開コメント

No title

や、やめてお><
プロフィール

アル

Author:アル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
