スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまに見る

この人とPK、戦争やってみたいって言うのぱくって書いてみよう

俺はPKとかあんま知らないんで戦争のみってことで。
Kni

みぃぃさん
パーラメントさん(つづりしらん死ね
黒天さん

DE

Vernnerさん
NumberZeroさん

ELF

餌さん
Katanさん
ダークマールさん

WIZ

ぱんだよりうまい人見たこと無い。

DrkILはよく知らないです。


1人ずつ説明していくと、
みぃぃさんはアル鯖んときからすごいうまかったってなんとか火山さんに聞きました。
実際見てる限り相当KILLとってます。

ぱーらめんとさんはまぁ・・・直接知り合いじゃなくて間接的に知り合いなんですけど、硬いってイメージ

黒天さんは最近あんま見ないですけど1年前くらいは戦争で見かけたら最優先で狙ってたかなー
Elyで一番要注意だった気がします

Vernnerさんはよくうまいとか聞くんで一緒にやってみたいっすね

NZさんは個人的に好きなんで。

餌様は次元が違うので書いた中でも一番っすね。

Katanさんはブログ見た感じおっとり?してる感じがするんですが、やっぱりうまいと思います。

ダークマールさんはまあ戦争見ててもうまいって思います。



機会があれば一緒にやってみたいですが、まあありえないっすね・・・


まったく関係無い話ですが、前回のWWでぱんだがいきなりJHに暗殺されかけた?らしい。
俺そん時INしてなかったから聞いただけですけどねw
んでまあその後たまたまINしたんですけどWWいくぞ!!!!ってなってて
俺的にはそんな便乗ばっかの戦争はよくないだろって思いますが俺の愛しのぱんだがやられかけたって事で行きました。
顔真っ赤にして常時酒と憤怒でUOOOOOってしてました

基本Expに便乗でJHとやり合ってましたねw
途中神話系?みたいなよーわからんクランも来てましたがなんだったんだろw

結果的に最後JHが城主で終了でした。


JHもそうですけど、Expも変わったなーって最近思いましたw

くるみさんの存在がでかかったのかな。


WWの動画は俺は撮ってないですけどマルタが撮ってるんで見たいって人いればここに上げるんでWISか便箋ください。

マルタもあんま目立たない奴だけどドニーくらいうまいんで見てて損はねえとおもいます。


あとやっぱりlvたりねえって思いました






                                                    啓具
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アル

Author:アル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。