

マブラヴ

20121223-001.png
グロすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

今週のTOIは

ritti.png

周期なのかクソうまい^o^


Unityでバカほどリッチローブ出てたみたいだけどやっとカノにも来たのか;0;


狩りをほとんどしないのに金が溜まっていくゲームリネージュ;;;


ドニーさんとマルタさんちょっと用事あるんでこれ見てたら、都合いい日教えてください

なら俺は3万円回すぜ!!!!!

vp.png
まわす必要無くなった^o^/

毎回思うんだけどなんで3万4万5万とか回す人がいるのかがわからない;o;
ゲーム内で買えるアイテムばっかですよーwwwwwwwwwwwwww

カノープス=狩り鯖

gr.png
TOIBOSSは割とうまいですね^o^



ansatu.png
たまに暗殺。


というかクランブログで死体SS張っていくみたいなので僕個人ではもう張ることは無さそうです。






あ、とちなみにキャラクター名は嫌ってのでやってます^^よろしくおねがいします^^

カノープス上陸

はい、カノープスに上陸しました^o^


まあ今はあまりPKが無いカノープスですが、それなりに楽しいです。



リゲルんときはそんなにバル運よくなかったきがしたが
20121204-004.jpg

カノープス簡単^^;
プロフィール

アル

Author:アル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
