

ライトノベル

チワッス!BabyIloveYou!アルさんです。


最近小説なんかをよく読むんですけど、この間友達の方にラノベを勧められまして読んでみたんです。

タイトルは「10歳の保健体育」って奴なんですが、なんてもん読んでんだこいつ・・・って最初は思ってたんですけど、これがまぁおもしろい。

ここからラノベにハマりだして大人買いを始めてしまいまして。
来週には30冊ほど届くんです・・・・・

アニメ化された奴とかも買ったんだけどやっぱりアニメ化されてなくて内容を知らないのを読みたいので
アニメ化されてなくて面白い奴とかあったら教えてくれたらうれしいです。


カノ鯖のShellなんとかって人がラノベの話をブログに書いてたからなんかおもしろいの知ってそうだから聞きたいなーwwwwwwwwwwwwwwwww

でもブログにコメントするの気まずいなーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWチラッチラッWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


ってことで誰でもいいのでお勧めのタイトルがあれば教えてください^0^

読んだらレビューとか書こうと思います。



ちなみに僕のお勧めは上に書いてある10歳の保健体育です
下ネタが嫌いな人には無理だと思うのでお勧めしません^0^
結構ギャグなんで内容重視の人にもあまり勧めれないかもしれない
プロフィール

アル

Author:アル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
