

ちわっす!チワッス!

こんにちわ!
超お久しぶりです!

みんなまだリネージュなんてやってるんですか?

僕はもうエミュ鯖すらしてないです^@^
たまにやりたくなるけどね^o^


たまーにLLからブログ見たりするんだけど、煽り合戦ってほんと傍からみたらナニしてんのこいつらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwって思えるよね
ゲームで必死になって相手を煽ってそして有頂天!!!!!!!!!!!!!
だけどやってると楽しいんだよねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んでちょっと調子に乗りすぎてやばいネタをだされた途端ブログを書かなくなる人とかいるよね^@^
そうっすね改
あと死んだらブログ書かなくなる人いるよね
時間平和ーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwENDは恥ずかしくないぞーwwwwwwwwwwwwww
がんばれーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁBIGさんとかももういないみたいですね、デスペナもほぼ無いくだらないPK合戦を続けれる人たちはすごいと思います
そしてデスペナの無い戦争時のENDSSをドヤ顔ではりまくってる30超えてるおっさんとかもうね・・・・

まぁ僕は逃亡()組みなのでまた本鯖入ることあったら楽しもう^0^

KGはまだいるのかな?ぺろごさんさっさとしんでくんねえかな

あ、あとクリスマスまでリネージュしてた人なんているのかな???????????
いないよね・・・?


あとしたらばをほんと1年ぶりくらいにみたら連珠?って人がすごいらしかったので、ちょっとしたらばにブログURLはってねえかなって思って探したけど無くてブログどこあんのみたいなレスがめっちゃあったから検索かけたらすぐ特定できたんだが・・・?
ゆとりはほんとだめですね!!!!!!!!!!
自分で調べようとしない!!!!!!

http://blog.livedoor.jp/renchan777/
まぁ僕は優しいからはっといてあげますよ!!!!!!

ブログに自分のシャメはるなんてどうかしてるよ!!!!!!!!!
芸能人かよ!!!!!!!!!!

また年明けたら更新します!!!!!!
プロフィール

アル

Author:アル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
