

クエストⅧ

君と久しぶりにメッセしました。

アル時代の話とか聞けていい情報なんかも仕入れさせていただいた!

あのクエ君が餌様はえぐすぎるっていってたんで、多分JP1のエルフなんでしょう・・・


チートとかBOTとか色々話聞いたけどやっぱアル民の人は多いらしいですな・・・
すり抜けモーションカットは常套手段だったみたいw

Unityなんかでもアル鯖から着てる人らはすり抜けとか普通らしいw




まあなんというかクエスト君がうまいって言われてるのも・・・ryって事なんでしょう・・・

とーんでいーっちゃーえWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

君の元へわたーしのーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ぴゅあぴゅあはーと♡うーけとーめてくれるならこわくーはなーいのーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


このーきもーちがーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



アッーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

仕事先を移転されたので忙しくなります。
リネージュなんてやってられませんたぶん・・・
まあ元々あんまやってないけどな・・・

じじさんは俺のアカよりこさんか誰かから聞いて装備とっちゃててください・・・。

みおちゃんかわいい

覚醒

してからのEND数数えてみよう。

BIGMAN 0END
Velzy 0END
まあこの2人はまあ解るな・・・

ソフトパック2END 俺&ぱんだ(8地烈(笑)TB2HS)ひよこ軍
GenoCide3END JH3人?&UPマン(ヘリオチャーム)KG軍(8B-GGS) Naru?
あとメンツいたっけ・・・
最近の事情は知らないデス。

なんかぉヴぇこさんBANされたらしいですね?
まあ漁師なんで金はいくらでもあるんでしょうが・・・
次は何のクラスなのかな^^

にしてもナイトが死にすぎ。
ggsさんはほんとやばいな・・・
PKし始めてから5ENDですかwKG時代合わせてw
これはもう才能としかいえないっすね・・・

多分Velzyは切断クラオチ以外は死なないでしょう。
BIGもまあそうかなー?w PKなってからまだ1ENDだしね。覚醒前に

んでちょっと遺品を計算してみました。

8TB2hs=11m売却
ヘリオ=2Mくらい?
8煉獄B-GGS=55mくらいですか?わからんけどもw

合計68m前後でしょう多分。

んであの保険が2m

68÷2で34名が加入してればプラマイゼロですが、
2mを4~5人で割ってるみたいなんで1人加入するごとに500k手に入るとしましょう。

68÷0.5=136
ってことで136人保険金入ればプラマイゼロですね^^
頑張ってください^^






あ~あとちなみに保険加入者1人は特定してます。
○カ○○○○さんですね。
確か俺がアヌビス売った人です。

まあ加入者をPKするってのはしたくないので、なんかしない限りは伏せときます
ま、狩り鯖なんで保険入る人もいるんですね。俺は別にその事を編に思ったりはしませんし、
お前保険はいってんな、殺すぞって考えもしないです。
それこそ死クランと変わらないと思うんでw
別に同盟ってわけでもないですしw
通報してるとかなら話は別ですがね。

ハァ

ぬるすぎる

近々復帰いたしまぷーwwwwwwwww
プロフィール

アル

Author:アル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
