

KGに殺された

ら引退しますね。

クラオチ切断バグはノーカンでな^^!

うは^^

前回の記事のSS HPみえてんじゃねえか^^
どうすっかこれ^^
まあこんなもんでも全然しなないんで大丈夫だけどな^^

龍闘士END

kasuya.jpg

60+?Drk
かずや王の別キャラらしい。

俺が餌してdでArcゴン汰DS登場スタン重ね5秒ほど出たけど3秒でENDです。

結局あかがい

ナイト育てるわって言っていつの間にか消えていた彼が数ヶ月ぶりにWISをしてきた。
名前は出さないけどそのキャラ大分前に引退した人の名前だよな・・・・・・・・・・・?

垢買ったのかなんかしらんけどまあ・・・そういう奴だったってことですね・・・。
もう話かけてこないでください・・・

ムカついた

のでちょろっとOEしたら軽く80mほど燃えました^o^/


戦利品が9TB弓×2なので余裕の黒字だけどな!!!!!!!

何にムカついたのかはまた来週!

まぅEND

yari.jpg
70+NB


やっとPKの動き慣れてきた感じです。

精進せねば・・・

DIGWIZとバインダーとILと75+ナイトがほしい

マルタとドニーと交換していただきたい・・・

ここ数ヶ月ずっと思ってる事なんですがうち個人での戦争がもうほんときつくなってきてます。

ゴトーランス?さんのとこも2pt弱くらいいるし
いっぴーさんとこも2pt弱いますしね・・・
派遣を雇っても3人ほどなんで倍の数を相手しないといけないのがきつすぎるwwwwwwwww

タイトルの4人だけでも増えたら結構やれそうなんで誰か来ませんか・・・

おもしろい事なってんなーw

このまま行くと勢力1つへりそうですなーwwwwwwwwww



俺も聞いただけで真偽は知らないんで、まだなんとも言えないんですが



事実であればそれなりの事はしないといけないと思ってます。

あんまりやりたくないんすけどまあ仕方ないっすね・・・
皆さんお怒りでしょうが、しばし待たれよ・・・

許可が下りたのでモッカイ

アーとまあとりあえず僕が2ヶ月ほど頑張ってBIGを信用させてました。

続きを読む

プロフィール

アル

Author:アル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
